活動ブログ

BLOG

2017.11.26

農家ハンター チャンネル(youtube)のご紹介

イノシシ被害に立ち上がった私たち若手農家の活動を
動画でもご紹介出来ればと思い、アップしてきましたが
気付けば昨年から32本あがっています。 https://goo.gl/WX9XVi

   


動画の共有という新しい時代のツールを積極的に学び活用して
みなさんに、リアルな現場をお伝えしていければと思います。


「自分たちの地域と畑は自分たちで守る!」

この信念をぶらさず、一歩一歩まじめに活動してまいります。

↑の農家ハンターチャンネルに登録いただくと、より
リアルタイムで活動をお伝えできるかと思います。

 

多くの方に知っていただきたいのでシェア、共有して
いただけますと大変ありがたいです。

今後とも応援よろしくお願い致します。

この記事をシェアする

カテゴリー
アーカイブ