活動ブログ

BLOG

2019.09.09

【3度目の正直 餅投げ大会‼】

こんにちは、農家ハンターの猪上です‼

 

 

 

雨天により2度の延期となった餅投げ大会。

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく3度目の正直で9月7日(土)に行うことが出来ました!!

 

 

 

 

 

 

旗が揚がると続々と戸馳島や三角町の方々・農家ハンターの応援団の方々が続々と集まって下さり

 

 

 

 

 

はじまりの挨拶があり

 

 

 

 

 

いよいよ餅投げ

 

 

 

 

今回、用意したお餅は

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

6000個!!

 

 

私たちの活動を支えて下さる皆さんに袋いっぱいに感謝の気持ちを詰め込んで貰おうと大盤振る舞いさせて頂きました!!

 

 

 

 

 

 

子どもはモチロン

 

 

 

 

 

 

大人も

 

 

 

 

 

必死にお餅を追いかけていました!!

 

 

 

この笑顔いっぱい 袋いっぱい の姿を見ることが出来て

ここまで設計師さんや大工さん・材木屋さんに専門家の方々と作り上げてきた甲斐がありました!!

 

 

皆さん無知な自分に沢山のことを教えて下さり有難うございました!!

 

 

そして今回何より前日早朝より大量注文に答えて下さった坂木餅屋さん有難うございました!!

 

 

 

 

 

 

今回、多くの方々に餅投げという形でジビエ処理施設の報告ができ

沢山の笑顔を見ることができ 本当に嬉しかったです!!

 

今後は落成式にプレオープンと何度かイベントを考えていますので楽しみにお待ち下さい!!

この記事をシェアする

カテゴリー
アーカイブ