活動ブログ

BLOG

2020.06.29

【エッ 僕らが日本農業のトップランナー!?】

【エッ 僕らが日本農業のトップランナー!?】

くまもと☆農家ハンター宛に
NHKからこんなたいそうな名前の冊子が届きました。

3月のNHKホールでの授賞式は中止になりましたが
半世紀の歴史を持つこの賞を4年でもらうのは早すぎる、
自分たちでも思ってますが、とても光栄です。
https://agri.ja-group.jp/…/pro…/prize/2020_toprunner_web.pdf

これからイノシシを主としたジビエや利活用を事業として
展開させることで地域活性化を本気で目指していきます。

そう、農家ハンター2.0はここからなんです!

もしも食べて応援をしていただける場合はこちらから
焼肉もスモークハムも桃やスイートコーンもあるばい!
https://www.rakuten.co.jp/hunter/

これからも少しずつでもカタチにしてまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします。


日本農業大賞





この記事をシェアする

カテゴリー
アーカイブ