活動ブログ

BLOG

2018.01.27

クラウドファンディングがスタートしました!

https://kibidango.com/664?content=main#pjMainAnchor

 

今回のプロジェクトでは不足している箱罠やIOTカメラの追加購入、

そしていただいた命をつなぐジビエ商品開発などに取り組みたいと思っています。

ご支援の返礼品は農家ハンター通信やメンバーが育てた農産物等々をお届け致します。

もちろん前回同様てんこ盛り、どうぞご期待ください!

 

熊本産 旬の農産物 福袋

前回プロジェクトの支援者様から「こんなにもらって大丈夫?」の声を多数頂戴したほど、奮発してお送りします! ご支援がなかったらイノシシさんに食べられる(笑)と思って、メンバー農家が育てた農産物や加工品を送ります。おすそ分けにも最適♪

 

熊本産イノシシ肉

熊本で獲れたイノシシをお届けします。はじめての方にも「ジビエってこんなにおいしいの?」と驚いてもらえるようなお肉を厳選してお届けします。※シルバー会員以上の特典を支援された方にお届けします。

 

ご支援コース別リワード(返礼品のご案内)

 

「微力でも無力ではない」という言葉を信じ農家ハンターの活動がみなさまのご支援によって日本初のモデルになり、全国に広がることを目指して進んでいきます。

 

汗かく事、学び続ける事、伝えていく事は今後も私どもがしっかりに担っていきますので、活動のご支援、応援をどうかよろしくお願い致します。

 

農家ハンタークラウドファンディング

この記事をシェアする

カテゴリー
アーカイブ