活動ブログ

BLOG

2018.04.17

KIBOW熊本で優勝しました

4月15日に開催された「第3回KIBOW熊本」
東日本大震災の被災地のために活動を始められた財団「KIBOW」

審査員には熊本県の小野副知事もいらっしゃり
10名の方が5分間のプレゼンをし、優勝者には賞金100万円

代表の宮川が若手農家が団結して農家ハンターとなり、
イノシシ被害による離農を防ぎたい!と
くまもと☆農家ハンターの活動についてプレゼンさせていただきました。


結果は、、、なんと優勝しました。
プロジェクトリーダーの稲葉とイノシシのはなちゃんも感激でした
投票してくださった方々、どうもありがとうございました。

賞金は今後の活動のための資金にさせていただきます。

 

この記事をシェアする

カテゴリー
アーカイブ