活動ブログ

BLOG

2019.11.12

【クラウドファンディング 達成!!】

ついに ついに クラウドファンディング達成!!

 

見事 目標金額を達成したクラウドファンディングはコチラ↓↓

https://item.rakuten.co.jp/hunter/c/0000000158/

 

こんにちは、農家ハンターの猪上です!!

 

まさか、今回も達成してしまうとは、、、

 

今回、農家ハンターメンバーになって初のクラウドファンディング

 

つい数年前までは応援団だった自分が今では応援される立場となり

クラウドファンディング達成の瞬間に立ち会えるとは

 

おそらく、数年前応援していた自分は想像もしていなかったと思います。

 

今回頂いたご支援は必ずジビエ・ファームの発展のため有効に使わせて頂きます。

 

 

また、クラウドファンディングはあと2日間

 

ささやかながら、まだ世に出ていない猪スペアリブやイノシシカレーなど先行発売の返礼品もございます

 

ご興味のある方・ジビエ・ファーム発展にご助力頂ける方も是非ご参加下さい!!

(募集は終了致しました。ご支援ありがとうございました。)

 

 

 

この記事をシェアする

カテゴリー
アーカイブ