活動ブログ

BLOG

2020.09.06

台風を前に 作戦会議と恩返し作戦決行!!

農家ハンター応援団 フォトライターの髙木あゆみです!

熊本も風が強くなってきました。

 

台風10号を前に

 

9月4日、農家ハンターのスタッフ会議に潜入してきました。

そこで色々なことが話されたのですが、喫緊の課題がこの台風10

号!!

 

前倒しで収穫できた農産物はいいけれど、10月以降に収穫予定のものが心配です。

被害を免れるのは難しいような大きな台風を前に、

被害を受けた農家、農産物に対し

農家ハンターとしてできることは何か、あれこれと案が出ていました。

 

天候に抗うことはできませんが

何かあったときに「見捨てない」農家ハンターです。

もう頼もしくてかっこよくて。

そんな彼らも農家です。対策の合間に、次の一手を考えています。

 

 

 

「恩返しだ!!」

 

 

そしてその日は半沢直樹の

「恩返しだ!」にちなんだ、恩返し作戦、決行の日!

数年前からクラウドファンディングで応援してくれているサポーターの皆さまに

サプライズのイノシシアイテムの数々をお送りしました。

そろそろ届いている頃でしょうか。

まずは大口サポーターの皆さまからお届けしています。

中身…豪華!!!

新アイテムの石けんも入っていました。

手書きのメッセージを添えるところが彼ららしい。

 

半沢直樹にちなんだ…と言っていますが、実は3ヶ月前から計画されていたこのサプライズ大作戦。

代表の宮川氏、ニヤニヤと嬉しそうでした。

こうやって人を嬉しく驚かせることが大好きなのです。

 

 

それではみなさま、手を取り合って命を守る行動をしていきましょうね。

どなたの命も守られてほしいです。

この記事をシェアする

カテゴリー
アーカイブ