活動ブログ

BLOG

2020.11.25

衝撃!!やわらかーーー!!

農家ハンター応援団 フォトライターの髙木あゆみです!

彼らの現場で見て感じた事をレポートさせていただきます。

 

全国区になってもぜんぜん変わらない土臭さがあります農家ハンター!笑

それがいいんです。

彼らが見ているのは、農家ハンターの使命にどれだけ向き合えるかということ。

 

「いつ考えてるんだろう」「いつ進めたんだろう」

と”精神と時の部屋”にでもいるようなスピーディさで、いろんなプロジェクトが進んでいます。

 

 

ジビエのイベントで・・・

さて、先日熊本市のオモケンパークで行われたジビエのpop upイベント。

ハム、サルシッチャ、ポトフ、 ソーセージ、

なんかほろっとしたやつに、その場で炭火で焼いて召し上がれ、な焼肉に…

 

 

 

 

 

 

 

応援団と言いながら、白状すると私はお肉が食べられません。

 

 

 

で、一度もいただいていなかったのですが

お客様があまりに美味しそうに食べられるので

そして匂いがあまりに美味しそうなので

ちょっとつまませていただきました。

 

 

と言っても猪肉です。

硬くて、口の中は独特な匂いが広がることを覚悟しましたが

 

ほっろほろ!!!

 

 

「やわらかーーー!!!!」

あまりの 衝撃にこんな単純な言葉しか出てきませんでした。

 

 

美味しさの理由は知っています。

電気で命を終わらせること、

すぐにジビエファームで解体ができること。

 

でもまさかここまでとは…!!

味わったことで、より理解できた気がします。

 

 

イベントに来ていた小さな子どももニコニコしながらぱくぱく食べて、お母さん大喜びでした

もちろん大人もお肉の美味しさに加え、佐渡シェフの腕前に唸るばかり。

 

 

 

 

 

 

「お店はあるんですか?」

「どこでお肉買えますか?」

と何度聞かれていたでしょう

 

恐るべし、農家ハンターのお肉のクオリティ…!

 

 

 

ちなみに

購入はこちらから https://www.rakuten.co.jp/hunter/

この記事をシェアする

カテゴリー
アーカイブ