農家ハンター応援団 フォトライターの髙木あゆみです!
彼らの現場で見て感じた事をレポートさせていただきます。
と言いながら、今回は現場からではなく、我が家からの消費者目線レポートです。
イノPの若手メンバーが中心となって発信したクラウドファンディング。
これまでもジビエは販売してきましたが、
経験を積み、全国の先輩方からの学びを重ね
クラファンを機に「九州ジビエ」と銘打ち、気持ち新たに取り組んでいます。
届いた届いた!
わたしも微かながら応援させていただきました。
娘が大好きなんです、イノシシさん。
注文したよ、と言った時にも喜んでいました。
箱を開けると「わぁ!やったーー!!イノシシだーーー!!」と声をあげていました。
こんな様子だと、将来メンバーになっているかもしれません。
娘は、農家ハンターがイベント出店する際などに、ちょろっと手伝っては
(戦力外にも関わらず)ご褒美に食べさせていただいていました。
また、今年の夏休みには、BBQをしたり、お友だちが家に遊びに来たときにイノシシソーセージをのせたピザを作って堪能していました。
だから美味しさをよーーーく知っています。
↑つまみ食いばかりでピザにのったのはちょこっと;
わたしも、どこでとれたどんなお肉かが分かっているので安心して食べさせられます。
どんな料理にしようかなぁ〜といつも思うけど、
大池さんが「ただ焼くだけが一番!」と言うように、脂が出るまで焼いて塩をふれば、それだけで満足できるんですよね。
皆さんのお手元にも届いていますか?